コンセプト

[00-0+]

貴方のリールは、メンテナンスをしてますか?

買ってから1度でもメンテナンスをしましたか?

特にソルトウォーターでお使いの方、あるいはリールの水没経験のある方で

メンテナンスをしてない方は、オーバーホールをして頂かないと後々大変な事になります。

そして、今流行のボールベアリングチューンに興味はあるが、リールの分解が出来ない方。

当研究所がお手伝い致します。お気軽にご相談下さい。

[005+]

(ダイワ製品に関しましては、1部の修理部品は取り寄せ出来ませんので、ご了承下さい。)

以下のリールに関しては、オーバーホールを承っておりませんので、ご了承願います。

*リアドラグリールは承りをしておりませんので、ご了承下さい。

(*リアドラグリールに付きましては、OH、修理等は受付けて居りませんので、ご了承下さい。)

*LBリールに付きましては、承りしておりませんので、ご了承下さい。

*電動リールに付きましては、承りをしておりませんので、ご了承下さい。

*クラシカルリールに関しても承りしておりませんので、ご了承下さい。

*ベイトリールに関しましては、当分の間、お断りをしておりますので、ご了承下さい。

*エリアフィッシング用にお使いのリールに関しては、承りをしておりませんので、ご了承下さい。

*15イグジスト、15ルビアス系に付きましては、承りをしておりませんので、ご了承下さい。

以下のリールのオーバーホールを致します。

お客様のご理解があれば、部品供給停止のリール及び、メーカーが拒否するリールのオーバーホールを致します。

その場合、部品等は現行型のリールの供給部品を

流用する形を取らせて頂きます。また、どうしてもメーカー供給の部品が

合わない場合は、リールメーカー外の


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2